Circuit Blog
2020-06-17 今年1回目

毎年5月から10月まで毎月開催の「SYSTEM-R走行会」 今年も5月から開催を予定していたのですが、オープンが延期になったため今年の第1回目は中止となり、2回目の予定だったこの6月が今年1回目となりました。 今年1回目はクラブマンコースでの走行でした。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
来月は7月18日(土)に開催。 当初は「サーキットで友達100人できるかな!?走行会」の予定でしたが、通常バージョン(CM+Jr)で開催します。 ビギナー大歓迎。参加を希望される方はサーキットまでご連絡下さい。(TEL 0155-52-3910) 今回はお仕事忙しく不参加だった小林さん(SYSTEM-R副隊長?)マスクありがとうございます。
最新記事
2026-06-05 ポルシェサーキットDAYS開催!
2026-05-26 WAKOScup第1戦 写真集アップ!
2026-05-25 2026十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting開催!!
2026-05-14 Euro&World第1戦情報!!
2026-04-04 2026euro&world開催します!














来月は7月18日(土)に開催。
当初は「サーキットで友達100人できるかな!?走行会」の予定でしたが、通常バージョン(CM+Jr)で開催します。
ビギナー大歓迎。参加を希望される方はサーキットまでご連絡下さい。(TEL 0155-52-3910)
今回はお仕事忙しく不参加だった小林さん(SYSTEM-R副隊長?)マスクありがとうございます。
