Circuit Blog
2016-10-18 ドローン動画追加しました。『Lair Factory×Siegfried走行会』

9日午後から行われたLair Factory×Siegfried走行会 沢山の方に参加していただけました 若い人も多く着ていただけました。 途中雨もあったり、始まる前に...もあったりといろいろありましたが、無事事故なく終えることができました サーキットデビューの方を紹介させていただきます。 奥様といらっしゃった 水口さん 「奥さんの反対もあったけど、ジークさんで6月にシビックFD2 タイプRを買って参加してみようと思った」そうです 今後はバイクも4年ほど乗っているので、バイクのイベントも、車のイベントも両方参加してみたいを言ってらっしゃいました!夏祭りのドレコンには出してるけど走ったのは今日がはじめてという 吉田さん 「今回は友達がセカンドカーのクーパーSをサーキットで走らせたから乗ってみない?といわれて参加してみました。 ドレコンに出しているスターレットをゆくゆくはシャコタンのままサーキット走行してジュニアで1分切って走ってみたい」と言ってらっしゃいました
友達3人で参加された 伊藤さん、竹川さん、長谷部さん
写真、真ん中の伊藤さんは、今回で十勝は2回目で、3週間前に納車されたばかりのDC2で参加してくれました 今回は車を購入したライアの関川さんに誘われて参加 「今後は夏祭りのレースや他のレースにも参加したい!」とおっしゃっていました 期待してますね!! GzのVitzで参加していただいた竹川さん 白老は1回だけ走った事があるそうです。 今回の参加は同級生の伊藤さんがいつの間にかエントリーしていたそうですが、、 「今後はクラブマンも走行してみたい!」とおっしゃっていました
シビックEK9で参加していただいた長谷部さん 白老では4回ほど走行したことがあるそうです。 長谷部さんも学校の先輩である伊藤さんがいつの間にかエントリーしていたそうです(笑) 今後は「クラブマンもジュニアもどっちも走って、レースを目指したい」と言ってらっしゃいました。
是非次回のLair Factory×Siegfried走行会、その他のイベントも参加してくださいね~ ドローンで撮影した動画です よろしければどうぞ
最新記事
2026-06-05 ポルシェサーキットDAYS開催!
2026-05-26 WAKOScup第1戦 写真集アップ!
2026-05-25 2026十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting開催!!
2026-05-14 Euro&World第1戦情報!!
2026-04-04 2026euro&world開催します!


夏祭りのドレコンには出してるけど走ったのは今日がはじめてという 吉田さん
「今回は友達がセカンドカーのクーパーSをサーキットで走らせたから乗ってみない?といわれて参加してみました。
ドレコンに出しているスターレットをゆくゆくはシャコタンのままサーキット走行してジュニアで1分切って走ってみたい」と言ってらっしゃいました
友達3人で参加された
伊藤さん、竹川さん、長谷部さん
写真、真ん中の伊藤さんは、今回で十勝は2回目で、3週間前に納車されたばかりのDC2で参加してくれました
今回は車を購入したライアの関川さんに誘われて参加
「今後は夏祭りのレースや他のレースにも参加したい!」とおっしゃっていました
期待してますね!!
GzのVitzで参加していただいた竹川さん
白老は1回だけ走った事があるそうです。
今回の参加は同級生の伊藤さんがいつの間にかエントリーしていたそうですが、、
「今後はクラブマンも走行してみたい!」とおっしゃっていました
シビックEK9で参加していただいた長谷部さん
白老では4回ほど走行したことがあるそうです。
長谷部さんも学校の先輩である伊藤さんがいつの間にかエントリーしていたそうです(笑)
今後は「クラブマンもジュニアもどっちも走って、レースを目指したい」と言ってらっしゃいました。
是非次回のLair Factory×Siegfried走行会、その他のイベントも参加してくださいね~
ドローンで撮影した動画です よろしければどうぞ