Circuit Blog
2014-02-24 UN DREAM FACTRY走行会

1月12日の走行会が雪不足で延期となり、1カ月以上間をおいての開催となった「UN Dream Factry走行会」。 3日前迄はそれなりの参加状況でしたが、残り2日で増えたようで当日は多くの方にご参加頂きました。 今年4輪イベントは全て雪に見舞われましたが、昨日は最高の天気。 この走行会は雪が降った事が無いような・・・。 そんな「UN Dream Factry走行会」は、基本朝早くスタートしません。朝早いのが苦手なのでしょうか???そして晴れ男? と言う事で、 一番暖かい時間にスタートしたので、コースはあっという間に磨かれテッカテカ。真っ先にコースインしたのは今年もBb軍団(今年は軍団ではなかったですが)
この黄色いエボは皆勤賞かな? 当日一番の元気印は、
ベンツ印のタウンボックス 刺さったら自分で脱出します。
さて、2月のUN Dream factry走行会と言えば、ここ数年“サンセット&ナイト”で開催していましたが、 今回は、サンセット走行会。
![]()
![]()
うす暗くなった頃から俄然元気よくなった気がするのは気のせいでしょうか。
残念ながら今年は1月が中止だったので1回でおしまい。
また来年お会いしましょう。
最新記事
2026-06-05 ポルシェサーキットDAYS開催!
2026-05-26 WAKOScup第1戦 写真集アップ!
2026-05-25 2026十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting開催!!
2026-05-14 Euro&World第1戦情報!!
2026-04-04 2026euro&world開催します!

