Circuit Blog
2011-06-26 ヘビー級
先日、エルグランドオーナーズクラブ(名前はわかりません…)の方々が遊びに来てくれました。 当初はジュニアコースを走られる予定だったようですが、クラブマンコースに変更。結構良いサウンドで走っていましたよ。 でも、車重が車重なだけにブレーキが厳しく数周でピットに戻ってくる中、1台だけ25分間走りきりました。
コンピュータ、足回り、ブレーキと手を入れているそうです。タイムはどれ位だったのかなぁ。 道内にはいろいろな車種のオーナーズクラブがあると思います。 クラブのイベントかたがたサーキットへ走りにお越し下さい。 お待ちしております。
最新記事
2026-06-05 ポルシェサーキットDAYS開催!
2026-05-26 WAKOScup第1戦 写真集アップ!
2026-05-25 2026十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting開催!!
2026-05-14 Euro&World第1戦情報!!
2026-04-04 2026euro&world開催します!

