Circuit Blog
2017-02-18 今年のバレンタインデーは

北海道クラブマンカップレースに参戦している“2000 Racing Project”・札幌のモータースポーツクラブ“札幌VICIC”が、2011-2012年に開催していた冬の走行会『Snow Challenge』が5年ぶりに復活! 平日に行われる唯一の走行会イベントです。 当日は良い天気となりました。過去2年は最小遂行台数での開催でしたが、今回はなんと39台ものエントリーがあり、軽トラや街乗りのSUVからロールバー、ラリースタッドレス装着の競技車まで多種多様。 これも冬のイベントならではでないでしょうか。 懐かしい車も
当日は慣熟走行にはじまり、
練習走行、タイムアタック走行そしてフリー走行とスケジュールが進み、暖かかったので、コース状況により走行コースを変更しながらウインタードライビングを楽しんでいただきました。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
タイムアタックのリザルトはこちら ドローン映像もご覧ください。 来年も平日に開催を予定しています。 ↓から過去に撮影したドローンの動画をみる事が出来るのでよろしければどうぞ! ■ドローン撮影ムービー■
![]()
最新記事
2026-06-05 ポルシェサーキットDAYS開催!
2026-05-26 WAKOScup第1戦 写真集アップ!
2026-05-25 2026十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting開催!!
2026-05-14 Euro&World第1戦情報!!
2026-04-04 2026euro&world開催します!


過去2年は最小遂行台数での開催でしたが、今回はなんと39台ものエントリーがあり、軽トラや街乗りのSUVからロールバー、ラリースタッドレス装着の競技車まで多種多様。
これも冬のイベントならではでないでしょうか。
懐かしい車も

当日は慣熟走行にはじまり、
練習走行、タイムアタック走行そしてフリー走行とスケジュールが進み、暖かかったので、コース状況により走行コースを変更しながらウインタードライビングを楽しんでいただきました。


























タイムアタックのリザルトは