Circuit Blog
2016-09-25 リベンジ!

6月に初めて開催した「250走行会」は生憎の雨。 今回ミニバイクレースの前日練習時間前にリベンジ開催。 6月よりも人数は少なかったですが、良い天気の中での開催となりました。前回同様、インストラクターとして松尾選手・高津戸選手の協力により、アドバイスも受けられる内容に。最後はみんなで(イントラM氏の強制?)模擬レースをやってみました。
見ごたえ十分、ミニバイクのエントラントも釘づけでしたね。当然ながら走っていた参加者も楽しかったよう。 最後は優勝の高津戸選手がみんなにジュースを御馳走してくれました。
自販機前に整列です。 あざ~す。
その高津戸選手ですが、鈴鹿サーキットで行われるCBR250Rドリームカップグランドチャンピオン大会に参戦! 北海道勢はこれまでやられっぱなしだったので、鈴鹿に住んでいてほぼホームコースみたいな鈴鹿サーキットで、これまでのリベンジを果たしてきてほしい! 頑張って下さい。 そして、まずは10/9十勝ロードレース最終戦 怪我しないようにお願いします。
最新記事
2026-06-05 ポルシェサーキットDAYS開催!
2026-05-26 WAKOScup第1戦 写真集アップ!
2026-05-25 2026十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting開催!!
2026-05-14 Euro&World第1戦情報!!
2026-04-04 2026euro&world開催します!




最後はみんなで(イントラM氏の強制?)模擬レースをやってみました。


当然ながら走っていた参加者も楽しかったよう。
最後は優勝の高津戸選手がみんなにジュースを御馳走してくれました。

自販機前に整列です。
あざ~す。
