Circuit Blog
2020-07-12 初開催

札幌の清田区にある「AIM-9」が走行会を初主催。 フリー走行の他、2LAPアタックだったり、レースだったり、下剋上バトルだったりとイベント多彩。 2LAPアタックはその名の通り2LAP合計のタイムを計測。ストレート上ゼロスタートで計測 そのタイムは、2台で争われる「下剋上バトル」で対戦相手とのタイム差をスタートでハンディタイムとして使います。 対戦相手は指名制。 説明よりは実際に見てもらおうとデモバトル。アウト側が先行、イン側が後攻でスタート。 2LAP後のコントロールライン上で接戦であれば盛り上がります。面白いMCあり。数秒後にスタートする組もあれば、
この同じ車両の組ははなんと23秒差のスタートでしたね。 見ていて楽しいイベントでしたが、コントロールライン上でカメラのフレームに2台が収まる(それくらい接戦になった)のは、残念ながらありませんでした。 デモの時が一番差が少なかった。 次回を楽しみにしています。 そんな次回の開催が決定! 日程は9月21日(祝)に決定しました。 興味のある方はお店の方に連絡してみて下さい。
最新記事
2026-06-05 ポルシェサーキットDAYS開催!
2026-05-26 WAKOScup第1戦 写真集アップ!
2026-05-25 2026十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting開催!!
2026-05-14 Euro&World第1戦情報!!
2026-04-04 2026euro&world開催します!







数秒後にスタートする組もあれば、

この同じ車両の組ははなんと23秒差のスタートでしたね。
見ていて楽しいイベントでしたが、コントロールライン上でカメラのフレームに2台が収まる(それくらい接戦になった)のは、残念ながらありませんでした。
デモの時が一番差が少なかった。
次回を楽しみにしています。
そんな次回の開催が決定!
日程は9月21日(祝)に決定しました。
興味のある方はお店の方に連絡してみて下さい。