Circuit Blog
2019-11-16 本日

今朝の気温は-6℃までいかず-1℃位だったようです。 朝の時点でクラブマンコースはクリップの数か所、ジュニアコースは木陰の部分が凍っているかな?と言う感じで、時間通りにコースインが可能でした。![]()
さすがに日陰の雪は融けません。
最高気温も3℃位でしたが、6℃を超え日が当たっているので何となくポカポカ。
明日もこんな感じなら良いですね。 明日のエントリーは60名位です。 全員がPITを使えない場合もありますので、予めご了承願います。 ゲートオープンは8:30です。 道中気を付けてお越し下さいね。お待ちしております。
最新記事
2026-06-05 ポルシェサーキットDAYS開催!
2026-05-26 WAKOScup第1戦 写真集アップ!
2026-05-25 2026十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting開催!!
2026-05-14 Euro&World第1戦情報!!
2026-04-04 2026euro&world開催します!


さすがに日陰の雪は融けません。
最高気温も3℃位でしたが、6℃を超え日が当たっているので何となくポカポカ。
