Circuit Blog
2019-09-20 年に一度 3

2008年 北海道GTのサポートでスタートし(たような・・・)、単独主催は2009年から。 2015年までは年2回だったのですが、2016年からは年1回になりました。 昨年は北海道胆振東部地震で中止になった為、2年ぶりの開催。 11年目で18回目になったんですね。 GAL1はとってもすごくって過去17回は雨降った事ないんです。 でも当日は朝から雨模様。 さすがにその記録もとうとう潰えるかと思いましたが、雨がやみドライでの走行となりました。 雨降らずの記録を18回に更新。 当日は新聞社の取材も。相変わらず和気藹々と楽しく走行されていました。![]()
![]()
![]()
来年以降は少しだけ形が変わるかもしれませんが、開催数・雨無し記録を伸ばしてもらいたいですね。
最新記事
2026-06-05 ポルシェサーキットDAYS開催!
2026-05-26 WAKOScup第1戦 写真集アップ!
2026-05-25 2026十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting開催!!
2026-05-14 Euro&World第1戦情報!!
2026-04-04 2026euro&world開催します!






来年以降は少しだけ形が変わるかもしれませんが、開催数・雨無し記録を伸ばしてもらいたいですね。