Circuit Blog
2018-04-30 Enjoy春

4月29日にENJOYジュニアコース走行会春を開催されました。 天気はよく、すごしやすい気温でした。 今年は初心者枠と経験者枠を分けて開催 9名のかたが初心者枠で走られてそのうち5名がサーキットデビュー 1名がジュニアコースデビューでした。 その中でサーキットでビューした平間さんにお話をきいてみました。平間さんは釧路からWRX STIで初走行で58秒台を出されました。 ◆今回Enjoy走行会に出ようと思ったきっかけは? 友達の本間さんに誘われて走ろうと思ったそうです。 ◆車(モータースポーツ)を好きになったきっかけは? 小さい頃から乗り物全般が好きで、学生時代は自転車もやっていたそうです ◆今日の車(WRX STI)を選んだ理由は? 新車に乗ってみたくて… いろいろいじれるターボ車で… 走って楽しい車… と考えた結果GDBから乗り換えたそうです。 ◆今日の車(WRX STI)はいつ買ったの? 2017年の9月末頃に納車になったそうです。 ◆今までどんな車に乗ってきましたか? メインはGDB セカンドカーでジムニー、旧アルトワークス、ECR33を乗っていたそうです。 新車をかってしまったのでしばらく買えないけど、Z33とかR33とかを乗ってみたい!ともいっいました。 是非Enjoy以外にも本間さんと遊びに来てくださいね~ 次回のEnjoyは6月23日 友達を誘ってみんなできてね~~~.
![]()
![]()
![]()
![]()
最新記事
2026-06-05 ポルシェサーキットDAYS開催!
2026-05-26 WAKOScup第1戦 写真集アップ!
2026-05-25 2026十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting開催!!
2026-05-14 Euro&World第1戦情報!!
2026-04-04 2026euro&world開催します!


平間さんは釧路からWRX STIで初走行で58秒台を出されました。
◆今回Enjoy走行会に出ようと思ったきっかけは?
友達の本間さんに誘われて走ろうと思ったそうです。
◆車(モータースポーツ)を好きになったきっかけは?
小さい頃から乗り物全般が好きで、学生時代は自転車もやっていたそうです
◆今日の車(WRX STI)を選んだ理由は?
新車に乗ってみたくて… いろいろいじれるターボ車で… 走って楽しい車… と考えた結果GDBから乗り換えたそうです。
◆今日の車(WRX STI)はいつ買ったの?
2017年の9月末頃に納車になったそうです。
◆今までどんな車に乗ってきましたか?
メインはGDB セカンドカーでジムニー、旧アルトワークス、ECR33を乗っていたそうです。
新車をかってしまったのでしばらく買えないけど、Z33とかR33とかを乗ってみたい!ともいっいました。
是非Enjoy以外にも本間さんと遊びに来てくださいね~
次回のEnjoyは6月23日 友達を誘ってみんなできてね~~~.