Circuit Blog
2017-11-25 今日は

『走れたらラッキー走行会』の1日目。車にとってもコース的にも11月で一番最高なコンディションの日かも。 最初にコースインされたのは北見地区のY川さんとM山さん。
次は八雲地区のO川さん。
『走れたらラッキー走行会』は同乗走行も可能です。(時間限定)まだ時間はありますので、近郊の方は今からでも間に合います。 更別は雪がありませんよ。 明日の2日目できたらラッキー!ドリフトもまだまだ走れます!
最新記事
2026-06-05 ポルシェサーキットDAYS開催!
2026-05-26 WAKOScup第1戦 写真集アップ!
2026-05-25 2026十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting開催!!
2026-05-14 Euro&World第1戦情報!!
2026-04-04 2026euro&world開催します!


車にとってもコース的にも11月で一番最高なコンディションの日かも。
最初にコースインされたのは北見地区のY川さんとM山さん。

次は八雲地区のO川さん。


ドリフトもまだまだ走れます!