Circuit Blog
2017-10-03 10月最初の日曜日は

今年2回目の「ライアファクトリー&ジークフリード走行会」がありました。 今回の参加者はサーキット経験者ばかりという事で、ミーティングの時間も短く、久しぶりに集合写真を撮ったりしても時間がまだあったので、ちょっと早めにコースオープン・・・ でも、走り出す人がいない状態。 もうがっついて走行される方はいないのかな? なんせ主催者の関川さんもレーシングスーツになったのか??? 走行したのはマシンのチェック走行のみでハウス内にいる時間の方が多かったような。 そんな感じでしたが、最多LAPはCL1に乗るS澤さんで119LAPもされていました。そして、最速タイムを出したのは、EK9のT南さんで50.467。 自己ベスト更新!
秋になり、これからますますタイムが上がってくる季節。 来月、"ありがとう”~"走れたらラッキー”と続く走行会では、50秒切りが見られるか!? 昨年は雪で・・・、今年は雪が降らないことを祈ろう。 さて、今回はレスキューがない、そんな気配もなかった「ライアファクトリー&ジークフリード走行会」。 今後もそれが続くと良いなぁ。 それではまた来年。
最新記事
2026-06-05 ポルシェサーキットDAYS開催!
2026-05-26 WAKOScup第1戦 写真集アップ!
2026-05-25 2026十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting開催!!
2026-05-14 Euro&World第1戦情報!!
2026-04-04 2026euro&world開催します!


そして、最速タイムを出したのは、EK9のT南さんで50.467。
自己ベスト更新!
秋になり、これからますますタイムが上がってくる季節。
来月、"ありがとう”~"走れたらラッキー”と続く走行会では、50秒切りが見られるか!?
昨年は雪で・・・、今年は雪が降らないことを祈ろう。
さて、今回はレスキューがない、そんな気配もなかった「ライアファクトリー&ジークフリード走行会」。
今後もそれが続くと良いなぁ。
それではまた来年。
