Circuit Blog
2017-07-28 始まりました2

北海道初開催の「N-ONE OWNER’S CUP」 本日の時点では、まだエントリーの半数も来場されていませんが、N-ONEの走行も本格的にスタート。 本日3本走行があり、2本目はそこそこの台数が走っていたのですが、写真撮れず・・・。 走りが撮れなかったので、パドックに並んでいるのを~~~と思って向かった時には、既にほとんどの方が帰られていました・・・。 先日こちらで紹介しました高橋純子選手は雨の中でしたが、最後まで練習されていました。 全ドライバーが十勝スピードウェイをN-ONEでレースをするのは初めてですから、明日はほぼ全員が揃うのかなぁ。 かわいい“N-ONE”が、団子状態で走っている姿はかわいいでしょうね。 北海道クラブマンカップレース第2戦は、「N-ONE OWNER’S CUP」もお楽しみに。 今日と明日のスケジュールは こちら です。
最新記事
2026-06-05 ポルシェサーキットDAYS開催!
2026-05-26 WAKOScup第1戦 写真集アップ!
2026-05-25 2026十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting開催!!
2026-05-14 Euro&World第1戦情報!!
2026-04-04 2026euro&world開催します!

