Circuit Blog
2017-06-10 雨のドリフトもおつです。
晴れるなら雨降るなよ(*^_^*) と思うのは自分だけなのか?? 本日、直樹選手が十勝に初登場してくれて素晴らしいドリフトを見せつけてくれましたよ! 「直樹って凄いのか??」 とラジオで流れているけど凄いです。 素敵です。 でもクルマトラブっちゃいました。 でも明日は帯広のドリフター有志皆様のお心遣いで同乗走行やっちゃいます。 と言うことで、明日もあるんです! 朝9時から走り始めますので見に来てね!! 直樹の同乗走行獲得抽選会は 11時00分 と 13時30分 に行うので、その前には抽選箱にいれてね! では 6月11日(日曜日) にまってるよ~(^^)/ 因みにここだけの話、この撮影した直後にどこかの誰かがは伏せておくけど今月結婚式をあげる帯広の男がオイルをぶちまけた事はナイショです。 結婚おめでと~!
最新記事
2026-06-05 ポルシェサーキットDAYS開催!
2026-05-26 WAKOScup第1戦 写真集アップ!
2026-05-25 2026十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting開催!!
2026-05-14 Euro&World第1戦情報!!
2026-04-04 2026euro&world開催します!

