Circuit Blog
2017-05-20 本日

ジュニアコースでは、明日開催する「北海道クラブマンカップレース第1戦」のVITA-01クラスに参戦する大島選手の特訓が行われました。 クラブマンコースでの練習時間が午後からなので、朝からジュニアコースを走ってマイルを稼ぐ?(少しでもVITA-01に慣れる)作戦です。 朝一、ドライバーフォトセッションもやってみました。大島選手の特訓に混じって、同じく明日参加する佐藤選手と竹谷選手も一緒に走行。約25分間の初走行後ちょっと休憩。今日はとても暑かったので水分補給は大切。
2時間枠でどれだけ周回されたのかなぁ。 午後はクラブマンコース。
2本目の練習走行で本日初スピンを激写。どんどん乗れるようになり、 「セクター1ベストですよと無線が入り、行けるかなと思ったら行けませんでした」との事でした。 「難しいけど、楽しい!」、 もう1本走行が残っていたので、 「他の選手に迷惑かけない程度走れるようにならないと」と話されていました。 十勝24時間レースの時はドクターとして3年間運営側を手伝い頂いた大島選手。 明日はいよいよ走る側としてのデビューレース。 頑張って下さい! そして、 午前のジュニアコースでは、3人のVITA-01に混じってもう1人、内緒?で特訓していた方が・・・ つづく???
最新記事
2026-06-05 ポルシェサーキットDAYS開催!
2026-05-26 WAKOScup第1戦 写真集アップ!
2026-05-25 2026十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting開催!!
2026-05-14 Euro&World第1戦情報!!
2026-04-04 2026euro&world開催します!




約25分間の初走行後ちょっと休憩。今日はとても暑かったので水分補給は大切。

2時間枠でどれだけ周回されたのかなぁ。
午後はクラブマンコース。



