Circuit Blog
2017-04-30 4月30日ジュニアコース

4月30日に行われた 『Enjoyジュニアコース走行会➀+NISSANオーナーズミーティング』 風は強かったのですが天気はよく22名の方が参加してくれました。 今回のイベントでGT-Rが32・33・34・35とそろいました!!35GT-Rで参加された方は6月10日に行われるGT-R Circuit Meetingにも参加してみたいと言っていました。 そして今日サーキットデビューされた方を紹介いたします 今回のイベントは先輩に誘われて参加されたノートニスモSの阿部さん 21才
今年行われた2000レーシング 冬のイベントには参加したことがあったそうなのですが夏のイベントでは今回が初めてとの事でした。 お父さんも同じノートニスモに乗っていて、それを見て自分も乗りたくなって去年の7月に購入してたそうです。 叔父さんが十勝をアリストで走っていてそれがきっかけ車に興味をもって今は日産に勤めているそうです、叔父さんと一緒に走りに来てくれるのをまってます!! こちらも同じ先輩34GT-Rの木村さんに誘われてインプレッサで参加した 岡森さん 25歳
十勝で開催されたスーパーGTを友達とに誘われて見に来た事をきっかけに車を好きになったそうです。 今はディーラーで整備の仕事をしているそうで 今の来るは18歳で免許を取ったときに実用性があって遊びも出来るもあって購入したそうです 今後はクラブマンコースを走ってみたいとの事でいろいろなイベントに参加を考えているそうです。 また木村先輩と一緒にきてくださいね~ ◆以降スケジュール ・07月08日(土曜)TOYOTA車 ・09月09日(土曜)SUBARU車 ・10月14日(土曜)HONDA車
最新記事
2026-06-05 ポルシェサーキットDAYS開催!
2026-05-26 WAKOScup第1戦 写真集アップ!
2026-05-25 2026十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting開催!!
2026-05-14 Euro&World第1戦情報!!
2026-04-04 2026euro&world開催します!


35GT-Rで参加された方は6月10日に行われるGT-R Circuit Meetingにも参加してみたいと言っていました。
そして今日サーキットデビューされた方を紹介いたします
今回のイベントは先輩に誘われて参加されたノートニスモSの阿部さん 21才
今年行われた2000レーシング 冬のイベントには参加したことがあったそうなのですが夏のイベントでは今回が初めてとの事でした。
お父さんも同じノートニスモに乗っていて、それを見て自分も乗りたくなって去年の7月に購入してたそうです。
叔父さんが十勝をアリストで走っていてそれがきっかけ車に興味をもって今は日産に勤めているそうです、叔父さんと一緒に走りに来てくれるのをまってます!!
こちらも同じ先輩34GT-Rの木村さんに誘われてインプレッサで参加した 岡森さん 25歳
十勝で開催されたスーパーGTを友達とに誘われて見に来た事をきっかけに車を好きになったそうです。
今はディーラーで整備の仕事をしているそうで
今の来るは18歳で免許を取ったときに実用性があって遊びも出来るもあって購入したそうです
今後はクラブマンコースを走ってみたいとの事でいろいろなイベントに参加を考えているそうです。
また木村先輩と一緒にきてくださいね~
◆以降スケジュール
・07月08日(土曜)TOYOTA車
・09月09日(土曜)SUBARU車
・10月14日(土曜)HONDA車