Circuit Blog
2017-02-28 やっぱりATVは楽しい!(^^)!
やっぱりmeguちゃんはかわいい・・・ 違った。 やっぱりATVは楽しい・・・ よね(^^)v なんだかんだ言ってもこの仕事をしていると エンジン音 は気持ちいよね。 近年は4stエンジンばかりで どどどど・・・ って低温の響きだけど、その中に久しぶりに響いた2stの甲高いエンジン音。 素敵です。 さすがに2発エンジンのバンシーのような響きはないけど、チャンバーでからテールエンドまで手が入っているとい~音ですよね。 十勝スピードウェイのATVイベントは冬にしか開催していないけどまたみんなで遊びに来てね。 と、来年を振りをしたところで来年のイベント表紙になるかもしれない写真をカメラマンが激写してくれたのでちょっとだけアップします。 因みに表紙はmeguちゃん。 後ほど、全クラスの写真をアップするのでお楽しみに。
最新記事
2026-06-05 ポルシェサーキットDAYS開催!
2026-05-26 WAKOScup第1戦 写真集アップ!
2026-05-25 2026十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting開催!!
2026-05-14 Euro&World第1戦情報!!
2026-04-04 2026euro&world開催します!

