Circuit Blog
2017-02-07 今年はこの1回だけ!(>_<)

「ATVレース今年はやらないのかな?」 と聞かれて ”はっ( ゚Д゚)” として北海道ATV協会のホームページを見たら開催する事になっていました! 会長ありがとね!!(^^)! 今年はコースの都合で十勝で開催するATVレースはこの1回こっきりになるので、近隣のみんなは全員集合だぞ!! 開催日程は例年より1周早い 2月26日(日曜日)。 午前中はスプリントレース(1ヒート)、午後は 50分耐久(125cc以下)、午後は100分耐久(250cc以上)を開催します。 耐久レースは4WDマシンも参加OKなので遊びに来てね! 前日はいつも通りに練習走行も開催しますよ。 2月はまだ寒いから つるつる & ピッカピカ のコースになるんだろうな~。 コースはどんなレイアウトにしようかな~。 いまのままなら・・・ 5ターンくらいしかしないよ~な気がする。 もう少しコーナー増やすかな。
最新記事
2026-06-05 ポルシェサーキットDAYS開催!
2026-05-26 WAKOScup第1戦 写真集アップ!
2026-05-25 2026十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting開催!!
2026-05-14 Euro&World第1戦情報!!
2026-04-04 2026euro&world開催します!

