Circuit Blog
2016-11-26 でっきるっかな でっきるっかな

今日は「走れたらラッキー走行会①」 20日や23日に「これで今年は終わり」って言っていた方々も、走りにお越し頂きました。 明日の朝の天気が怪しいので、明日出来るのか、来週出来るのかは今の時点では何とも言えません。 「ありがとう走行会」よりは暖かかった本日、 コンディションも良くなっていると思われ、自己ベスト更新、レコード更新された方もいれば、最後だから楽しんでという方もいらっしゃいました。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ドリフト組は、「来月も走りたい~」と言っていました。
![]()
「走れたらラッキー走行会」は サイコロ振って、指定の目が出ると走行券をGET出来るのに・・・
ランオフエリアの雪もこれだけ融けたのに・・・
明日はやっぱり雪になってしまうのかなぁ。雨なら良いのに。
最新記事
2026-06-05 ポルシェサーキットDAYS開催!
2026-05-26 WAKOScup第1戦 写真集アップ!
2026-05-25 2026十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting開催!!
2026-05-14 Euro&World第1戦情報!!
2026-04-04 2026euro&world開催します!












ドリフト組は、「来月も走りたい~」と言っていました。




「走れたらラッキー走行会」は
サイコロ振って、指定の目が出ると走行券をGET出来るのに・・・


ランオフエリアの雪もこれだけ融けたのに・・・

明日はやっぱり雪になってしまうのかなぁ。雨なら良いのに。