Circuit Blog
2016-11-22 明日の“ありがとう走行会”開催決定

明日の「ありがとう走行会」を開催致します。 22日の雪の予報は消えませんでしたが、なんと降ったのは朝方だけ。 サラッと雪が降りましたが、日陰以外はすぐ融けました。 そして、昼前から太陽が出て来て今は夕焼け小焼け。明日も天気は良さそうです。 しかし、寒いんです。 今日は予報では最高気温1℃の予定が4℃位になり、結構乾いたのですがやっぱり日陰になる事が多い ピット前ピットロード出口
クラブマンコース 3コーナー
クラブマンコース 7コーナー
ジュニアコース 1コーナー
ジュニアコース 最終コーナー
そして ゼブラ
は、なかなか乾き切りません。 走行の際は十分注意をお願いします。 ありがとう走行会の概要はこちら
最新記事
2026-06-05 ポルシェサーキットDAYS開催!
2026-05-26 WAKOScup第1戦 写真集アップ!
2026-05-25 2026十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting開催!!
2026-05-14 Euro&World第1戦情報!!
2026-04-04 2026euro&world開催します!


ピットロード出口
クラブマンコース 3コーナー
クラブマンコース 7コーナー
ジュニアコース 1コーナー
ジュニアコース 最終コーナー
そして ゼブラ
は、なかなか乾き切りません。
走行の際は十分注意をお願いします。
ありがとう走行会の概要は