Circuit Blog
2016-11-20 本日は

多くの方にご参加頂きました。 その中で帯広の上田自動車工業様は毎年11月に開催する「WAKO’S CUP軽自動車耐久レース」に参加するのが会社行事の1つ。 先週の大会が中止だった為、1週ずらして走りにお越し頂きました。12時過ぎから始められたのですが、14時過ぎても良い匂いが場内を包んでいました。行事なので、昼食も大事
本日はサーキット初走行2名を含む7名がドライバーで走られました。 サーキット初走行と言えば、もう1名。 フランスから じゃなかった北斗市からお越しのanri
ドリフト選手を目指していますが、とりあえずサーキット初走行。 ドリフトと言えば、ドリ天の取材もありドリフトコースも賑わっていましたよ。
例年11月は耐久レースで走り、タイムアタックで思いっきり走って1年を締めくくるところですが、今年はこんな状況なので「なんかモヤモヤしている」とか「走り足りない」とか「まだ走りたい」などなどお声を頂いています。 なんとか来週も走れるといいですね。
最新記事
2026-06-05 ポルシェサーキットDAYS開催!
2026-05-26 WAKOScup第1戦 写真集アップ!
2026-05-25 2026十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting開催!!
2026-05-14 Euro&World第1戦情報!!
2026-04-04 2026euro&world開催します!


行事なので、昼食も大事
本日はサーキット初走行2名を含む7名がドライバーで走られました。
サーキット初走行と言えば、もう1名。
フランスから じゃなかった北斗市からお越しのanri

ドリフト選手を目指していますが、とりあえずサーキット初走行。
ドリフトと言えば、ドリ天の取材もありドリフトコースも賑わっていましたよ。

例年11月は耐久レースで走り、タイムアタックで思いっきり走って1年を締めくくるところですが、今年はこんな状況なので「なんかモヤモヤしている」とか「走り足りない」とか「まだ走りたい」などなどお声を頂いています。
なんとか来週も走れるといいですね。