Circuit Blog
2016-10-25 GON魂

GONさん、GONちゃんの愛称で親しまれていた小野寺卓選手。 NHGTになる以前、2008年から北海道GTに参戦。 昨年10月にあったNHGT最終戦 体調は決して良かったと言う訳ではなかったと思うのですが、遠い函館から愛車のCR-Xで参戦されました。そして、1年後の一昨日 NHGT最終戦に、チーム「GON魂」の名のもとに5名がエントリー。![]()
大森選手がそのCR-Xで参戦されました。 「明るいうちに終ったら、みんなで車を囲んで集合写真を撮りましょう」と言ったら、なんとタイスケ通りにイベントが終了。 車の周りに集まるのも早かった。 昔から一緒に走っていた者同士の強い団結力と言うのか、小野寺さんの人徳だったのかなと感心しましたね。 他の時でもこうなら主催者も助かるですけど~と思ったりして。 被っていたヘルメットも持参されていました。お子さんも大きくなりました。![]()
そして空を見上げて記念撮影。
当日大会は天気も良く、GONさんも仲間たちの事を空から良く見えた事でしょう。
最新記事
2026-06-05 ポルシェサーキットDAYS開催!
2026-05-26 WAKOScup第1戦 写真集アップ!
2026-05-25 2026十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting開催!!
2026-05-14 Euro&World第1戦情報!!
2026-04-04 2026euro&world開催します!









そして空を見上げて記念撮影。
当日大会は天気も良く、GONさんも仲間たちの事を空から良く見えた事でしょう。