Circuit Blog
2016-09-03 今日は0541MEETING

水曜にアンダーパスが冠水し、木曜日までには排水終了すると思っていたのですが、金曜日出勤してみたら無くなっているどころか目を疑う光景が・・・施設のポンプでは全然排水が追いつかなかったよう。たぶんトンネル内は腰上まで溜まっている感じ。(行けないからはっきりわかりませんが、水の跡でなんとなく。写真は少し少なくなってからのもの) 大きいポンプを借りてきて、昨日~今朝にかけ排水。
なんとか本日のコースオープンには間に合いました。 本日・明日の走行会主催者の皆様には大変ご心配をおかけいたしました。 さて、そんな本日は3回目を迎えた『0541MEETING』 昨日からのヒヤヒヤ感を癒してくれる走行会でしたね~。
![]()
![]()
イエローフラッグが出たのはなんと1度。
![]()
最後に行った2レースで1度づつで最終的には3度となりましたが、安心して見ていられる走行会でしたね。 また、来年も癒し系走行会開催予定です。
最新記事
2026-06-05 ポルシェサーキットDAYS開催!
2026-05-26 WAKOScup第1戦 写真集アップ!
2026-05-25 2026十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting開催!!
2026-05-14 Euro&World第1戦情報!!
2026-04-04 2026euro&world開催します!


たぶんトンネル内は腰上まで溜まっている感じ。(行けないからはっきりわかりませんが、水の跡でなんとなく。写真は少し少なくなってからのもの)
大きいポンプを借りてきて、昨日~今朝にかけ排水。
なんとか本日のコースオープンには間に合いました。
本日・明日の走行会主催者の皆様には大変ご心配をおかけいたしました。
さて、そんな本日は3回目を迎えた『0541MEETING』
昨日からのヒヤヒヤ感を癒してくれる走行会でしたね~。






イエローフラッグが出たのはなんと1度。




最後に行った2レースで1度づつで最終的には3度となりましたが、安心して見ていられる走行会でしたね。
また、来年も癒し系走行会開催予定です。