Circuit Blog
2016-07-13 本日、今年1回目の

「コクピット&タイヤ館走行会」 1回目は恒例の平日水曜日の開催。 今回の走行会でサーキットデビューした3名をご紹介。 タイヤ館白石中央の若手スタッフとお客様です。スイフトのS田さんとレガシィのT橋さん、アルテッツァのSさん(左) それぞれ感想を一言。
S田さん「怖かったけど、楽しかった」
T橋さんは「楽しかった」
Sさん「最初怖かったけど、3本目走る頃には楽しくなってきました」 SさんはFR車なのでドリフトもやってみたいと積極的。 次回も参加して下さいね。 今回の参加店舗 コクピット旭川、タイヤ館白石中央 次回2回目はこちらも恒例の日曜開催。 日程は9月4日(日)です。 日曜日ですので、多くの参加者、店舗の参加お待ちしております!
最新記事
2026-06-05 ポルシェサーキットDAYS開催!
2026-05-26 WAKOScup第1戦 写真集アップ!
2026-05-25 2026十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting開催!!
2026-05-14 Euro&World第1戦情報!!
2026-04-04 2026euro&world開催します!



スイフトのS田さんとレガシィのT橋さん、アルテッツァのSさん(左)
それぞれ感想を一言。
S田さん「怖かったけど、楽しかった」
T橋さんは「楽しかった」
Sさん「最初怖かったけど、3本目走る頃には楽しくなってきました」
SさんはFR車なのでドリフトもやってみたいと積極的。
次回も参加して下さいね。
今回の参加店舗