Circuit Blog
2016-07-12 あ~あ

2008年に始まり、2013年の1年間はお休みを挟んで年1回開催している 「DUNLOP Circuit Station」 初年度から ず~っと7月の第2日曜に開催しています。 これまで運良く1度も雨に当たった事はなく・・・ 今年の「DUNLOP Circuit Station」は、もてぎ・鈴鹿と雨が降っていたが走行する時には止んで、ほぼドライで走れているからという事で十勝でもその流れを期待。朝は天気が良く本当に雨が降るのかなぁという感じでしたが、
集合写真を撮影する頃には徐々に雨雲が接近。
走行1本目はドライ。
ゲストライダー元世界チャンピオン坂田和人選手も十勝初走行。 「motoGP最終戦のバレンシアのコースに似た雰囲気がありますね」と話されていました。
ランチ時間まではまだ持っていた天気。
パンやドリンクのサービスもあります。
昼食後、坂田和人選手のトークショウが始まる頃から・・・ そう 予報通り昼から雨となってしまいました(T T)
時折、晴れ間が見えたりすることもあったのですが、
最後は真っ暗、土砂降り、停電・・・
そんな中、最後まで走られたお二人 今年は生憎の天気でしたが、来年も開催予定。 是非また参加して下さい。
最新記事
2026-06-05 ポルシェサーキットDAYS開催!
2026-05-26 WAKOScup第1戦 写真集アップ!
2026-05-25 2026十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting開催!!
2026-05-14 Euro&World第1戦情報!!
2026-04-04 2026euro&world開催します!


朝は天気が良く本当に雨が降るのかなぁという感じでしたが、
集合写真を撮影する頃には徐々に雨雲が接近。
走行1本目はドライ。

ゲストライダー元世界チャンピオン坂田和人選手も十勝初走行。
「motoGP最終戦のバレンシアのコースに似た雰囲気がありますね」と話されていました。

ランチ時間まではまだ持っていた天気。
パンやドリンクのサービスもあります。

昼食後、坂田和人選手のトークショウが始まる頃から・・・
そう 予報通り昼から雨となってしまいました(T T)
時折、晴れ間が見えたりすることもあったのですが、

最後は真っ暗、土砂降り、停電・・・


そんな中、最後まで走られたお二人
今年は生憎の天気でしたが、来年も開催予定。
是非また参加して下さい。