Circuit Blog
2016-06-22 ライアファクトリー・ジークフリード走行会
19日に開催された『ライアファクトリー・ジークフリード走行会』 朝雨でしたが、何とかドライコンディションで行われ26名が参加されました。 2人の方がこの日サーキットデビューだったのですが、写真とインタビューをし忘れてしまいました…すいません(汗)屋根の下に見えるシビックですが、この日買った状態で、調整も何もせずに持ってきたそうです I股さんが数回乗り込み、ここが…あっちも…とライアファクトリーの方と相談しながら、調整しながら乗っていました。 終了間際にO川さんが51”400というタイムベストタイムをだし、今後のセッティング、チューニングでレコードも狙えるとのことだったので、期待ですね! 次回『ライアファクトリー・ジークフリード走行会』は10月8日(日)です。
最新記事
2026-06-05 ポルシェサーキットDAYS開催!
2026-05-26 WAKOScup第1戦 写真集アップ!
2026-05-25 2026十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting開催!!
2026-05-14 Euro&World第1戦情報!!
2026-04-04 2026euro&world開催します!

