2015北海道クラブマンカップレース第3戦 [JAF公式戦]
GR 86/BRZ Race Rd.6 開催!
《お知らせ》
GR 86/BRZ Race Rd.6 エントリーリスト公開しました。
GR Netz Cup Vitz Race HOKKAIDO Rd.2 エントリーリスト公開しました。
8/22 特別スポーツ走行のご案内
北海道クラブマンカップレース第3戦 参加チーム用お弁当注文書
■公式通知■
№1タイムスケジュール
№2PIT割
№3パドック図
■暫定エントリーリスト
№ | ドライバー名 | 車両名 | エントラント名 |
16 | 五十嵐弘昌 | さくらJr・1号 | Team OWL with RS-α |
17 | 瀬川 公輝 | さくらJr・2号 | Team OWL with RS-α |
18 | 古井戸彩子 | さくらJr・3号 | Team OWL with RS-α |
22 | 鬼塚 益生 | HCCレーシングスクールJr. | 鬼塚 益生 |
48 | 山口 琢美 | Breeze Jr | 山口 琢美 |
№ | ドライバー名 | 車両名 | エントラント名 |
3 | 古井戸竜一 | さくら眼科☆2000RACING01 | Team OWL with RS-α |
9 | 中鉢 武志 | 十勝レーシングスクールVITA | 中鉢 武志 |
11 | 今野 訓昌 | さくら眼科十勝スクールVITA | Team OWL with RS-α |
12 | |||
55 | |||
68 | 神谷誠二郎 | エンジョイ VITA | 神谷 誠二郎 |
77 | |||
88 | 坂野 研 | さかの歯科CL☆STEP☆VITA | ステップエンジニアリング |
№ | ドライバー名 | 車両名 | エントラント名 |
5 | 鈴木 吉信 | アクシオン☆ワコーズVitz5 | AXION RACING PROJECT |
12 | 和田 郷 | SYSTEM‐R Vitz | 和田 郷 |
88 | 高橋 佳宏 | 高橋宏彰商店(NMR)Vitz | ステップエンジニアリング |
89 | 中村 高幸 | ステップ・NMR・Vitz | ステップエンジニアリング |
№ | ドライバー名 | 車両名 | エントラント名 |
9 | 安藤 義明 | 真狩もっこり馬並昭和トラックVitz | ステップエンジニアリング |
10 | 美藤 充弘 | アウルメディカル・AXION Vitz | AXION RACING PROJECT |
18 | 笠井 博之 | さくら眼科ルーキーサポートVitz | 笠井 博之 |
98 | 猪股 京介 | GALASSIAヴィッツ | 猪股 京介 |
163 | 齋藤 裕美 | RT小枝産業163Vitz | 齋藤 裕美 |
224 | 松橋 智史 | 松橋歯科・さくらルーキーサポートVitz | ステップエンジニアリング |
710 | 中村 涼子 | ステップ☆NMR☆P.Vitz | ステップエンジニアリング |
(08/19)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
参加申込用紙など各種書類を掲載いたしました。
2015 北海道クラブマンカップレース 申込用紙
2015 北海道クラブマンカップレース 車両仕様書・改造申告書
JAF登録番号標付車両による公認レース車両申告書
(04/20)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
特別規則書・レースシリーズ統一規則書・車両規定 掲載いたします。
2015北海道クラブマンカップレース特別規則書
2015年JMRC北海道レースシリーズ統一競技規則書
2015北海道クラブマンカップレース車両規定
第1章 VITA-01
第2章 ザウルスジュニア
第3章 N1-1000
トヨタカーズ・レース・アソシエーション(T.R.A.)より今年度のワンメイクレース
について発表されています。
詳しくは、公式Webサイトでご確認下さい。
GR 86/BRZ Race 2015 第6戦を8月23日(日)十勝で開催。
GR Netz Cup Vitz Race 2015 北海道シリーズ全3戦を開催。
※10月4日(日):マツダファン・サーキットトライアル 北海道ラウンド開催いたします。
マツダファン・サーキットトライアル(MFCT)十勝初開催!
開催日程 | 同日開催イベント | |
第4戦 | 10月4日(日) | サーキットトライアル③・MFCT |
(04/01)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐