日付 | 09:00 ~ 09:25 |
09:30 ~ 09:55 |
10:00 ~ 10:25 |
10:30 ~ 10:55 |
11:00 ~ 11:25 |
11:30 ~ 11:55 |
12:00 ~ 12:25 |
12:30 ~ 12:55 |
13:00 ~ 13:25 |
13:30 ~ 13:55 |
14:00 ~ 14:25 |
14:30 ~ 14:55 |
15:00 ~ 15:25 |
15:30 ~ 15:55 |
16:00 ~ 16:25 |
16:30 ~ 16:55 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
水 |
2N | 2R 250 | 2R | 2N | 2R 250 | 2R | 2N | 2R 250 | 2R | 2N | 2R 250 | 2R | ||||
木 |
||||||||||||||||
金 |
||||||||||||||||
土 |
2N | 2R 250 | 2R | 2N | 2R 250 | 2R | 2N | 2R 250 | 2R | 2N | 2R 250 | 2R | 2N | 2R 250 | 2R | |
日 |
全日本ママチャリ5時間耐久レース | |||||||||||||||
月 |
||||||||||||||||
火 |
2N | 2R 250 | 2R | 2N | 2R 250 | 2R | 2N | 2R 250 | 2R | 2N | 2R 250 | 2R | ||||
水 |
4N | 4R | 4N | 4R | 4N | 4R | 4N | 4R | 4N | 4R | 4N | 4R | ||||
木 |
||||||||||||||||
金 |
||||||||||||||||
土 |
4N | 4R | 4N | 4R | 4N | 4R | 4N | 4R | 4N | 4R | 4N | 4R | 4N | 4R | 4N | 4R |
日 |
4N | 4R | 4N | 4R | 4N | 4R | 4N | 4R | 4N | 4R | New Hokkaido GT | 4R | New Hokkaido GT | 4R | New Hokkaido GT | |
月 |
専有 | 専有 | ||||||||||||||
火 |
4N | 4R | 4N | 4R | 専有 | 4R | 4N | 4R | 専有 | 4R | 4N | 4R | ||||
水 |
2N | 2R 250 | 2R | 2N | 2R 250 | 2R | カワサキプラザ走行会 | 2N | カワサキプラザ走行会 | 2R 250 | 2N / カワサキプラザ | 2R | ||||
木 |
||||||||||||||||
金 |
||||||||||||||||
土 |
2N | 2R 250 | 2R | 2N | 2R 250 | 2R | 2R 250 | 2R | SYSTEM-R | 4R | SYSTEM-R | 4R | SYSTEM-R | 4R | 4N | 4R |
日 |
4N | 4R | 4N | 4R | 4N | 4R | 4N | 4R | EURO&WORLD⑤/4N | EURO&WORLD⑤ | 4N | 4R | ||||
月 |
バイク感謝DAY | |||||||||||||||
火 |
4N | 4R | 4N | 4R | 4N | 4R | 4N | 4R | 4N | 4R | 4N | 4R | ||||
水 |
4N | 4R | 4N | 4R | 4N | 4R | 4N | 4R | 4N | 4R | 4N | 4R | ||||
木 |
4N | 4R | 4N | 4R | 4N | 4R | 4N | 4R | 4R | 4R | 専有 | 4N | 4R | 専有 | ||
金 |
4N | 4R | 4N | 4R | 4N | 4R | 4N | 4R | 4N | 4R | 4N | 4R | ||||
土 |
北海道クラブマンカップレース 特別スポーツ走行 / 4N | |||||||||||||||
日 |
北海道クラブマンカップレース 第4戦 / DTCC第2戦 | |||||||||||||||
月 |
||||||||||||||||
火 |
2N | 2R 250 | 2R | 2N | 2R 250 | 2R | 2N | 2R 250 | 2R | 2N | 2R 250 | 2R | ||||
水 |
2N | 2R 250 | 2R | 2N | 2R 250 | 2R | 2N | 2R 250 | 2R | 2N | 2R 250 | 2R | ||||
木 |